« ビューティースマイルジャパン 二重の評判は?目元が気になります | トップページ | アレクサンドルドゥパリ クリップは2個以上がカワイイ! »

2012年6月29日 (金)

月刊ファッション通信に見る流行

ファッションに敏感な人は情報収集も欠かせないところですよね。
プロの視点から書いてあるものは、基本的には無難ですけれど、流行らせようとしているものであって、実際に流行っているものとは違うことがあるんですよ。

月刊ファッション通信を見てみると、素人目線ではありますけど、今、本当に流行っているものとか、マストアイテムも分るので、便利に活用しています。

日本初上陸のブランドの話や、そういった内容のものもありますから、先取り出来ているところもありますね。
水着のことでもパレオが流行るのは、懐かしい感じがすると思いながら見ていました。

ワンポイントで、これはいいなと思うところもありますので、身近で取り入れやすいかも知れません。モデルさんのように着こなせないことがあっても、等身大でファッションを楽しむのには参考になると思いますよ。

« ビューティースマイルジャパン 二重の評判は?目元が気になります | トップページ | アレクサンドルドゥパリ クリップは2個以上がカワイイ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1529257/45990986

この記事へのトラックバック一覧です: 月刊ファッション通信に見る流行:

« ビューティースマイルジャパン 二重の評判は?目元が気になります | トップページ | アレクサンドルドゥパリ クリップは2個以上がカワイイ! »